ダンディーでかわいいキノコちゃん日記
ここはキノコの自己満足日記です。
プロフィール

キュオ

Author:キュオ
キノコ以外立ち入り禁止!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





K
久々に日常会話w
今日ついに卒業発表終わりました!!
すごく緊張したぜ><しかもトップバッター
でも無事恥じない発表はできたつもり^^
んで、久々にカラオケ行ってきました><bb
そこで今日始めてBAMPの歌を聞いて半泣きしてしまったw
Kって歌なんですがマジ歌詞にやられました;;
ホーリーナイトb
その後に私の入れたLUNASEAのPRECIOUS...がとっても歌いずらかったぜ><
もうシマコ馬鹿にできないなぁ~w

卒業発表は終わったけど明日は仕事場に~;;そして水曜日に卒論提出・・・
あぁまだまだ地獄です・・・orz
ROイベント(この敵だーれ?)のほうは全て済んだ後に開きたいと思うので2/17~2/20日にやろうかなw
詳しくは今週の土日にHP更新予定♪


この記事に対するコメント
50転職のほう応援ありがとうございます^^

アンジュ>>全員登場させるの正直難しいのですよ!(キャラ作りがTT)次回はがんばって登場するようにがんばります(HENTAIになっても知らないですよw)

豆腐>>次書く日記は豆腐登場しません!(断定)JUP編書くつもりだから><しばしおまちw

レザ>>諦めてくださいw正直レザさんのHENTAIキャラ個人的に気に入っちゃっててww

シル㌧>>おうwwちょこちょこHP見に行くぜwww
【2006/02/09 23:36】 URL | キュオ #- [ 編集]

ごるぁああああぁぁぁああああっぁっぁぁあぁあ!!!!!

何度言ったらわかるんじゃい!!

BUMP OF CHICKENのBUMPじゃぁぁぁぁヽ(`Д´;)ノ

まぁ、「K」を好むとは中々目の付け所がよいので許す(*´ω`)b

【2006/02/11 01:18】 URL | 杏樹(千葉) #uvrEXygI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinokong.blog41.fc2.com/tb.php/9-93faba1f



