ダンディーでかわいいキノコちゃん日記
ここはキノコの自己満足日記です。
プロフィール

キュオ

Author:キュオ
キノコ以外立ち入り禁止!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





もうしわけなかった><
どうも悪い癖でいつも日記書くたびにこれって読む人いないんだろうな~。人気無いんだろうな~てふけこんでしまうのです;;
でもいつも読んでくれる人が結構いることがわかり少し感動しました。
今はちと商人のジョブ50転職で忙しくて(廃活動チュ)日記更新できないけど多分WSになったら更新するので読んでくださるとありがたいです><

豆腐>>いろいろ迷惑かけたなw日記は続けていくことにするw

フッキー>>いつも日記コメントくれてありがとう><フッキー、一時期活動停止してたか?wもう覚えてないやwwwww


予告:Tさんが速く俺出せwってうるさいので(おま
   現代と過去同時進行したいと思います♪
   次はマーチャント50転職の道のりについて書こうと思います。


この記事に対するコメント
いつも見てるぜー大幅にサイトの感じ変えたから良かったらみてくらさい
【2006/02/02 04:05】 URL | 御剣 #8W8GAba2 [ 編集]

大変よろしい( ゚Д゚)y─┛~~

楽しみに待ってる俺のタメに頑張るのだ(☆∀☆)
【2006/02/02 11:27】 URL | 豆腐閣下 #IYF4wVfU [ 編集]

私もこっそりながら日記見てますよーー。
昨日はついにWSへ転職だったねv
おめでとー♪
これからもきのこぱわーで頑張ってね>w<
【2006/02/02 12:38】 URL | 飛鳥 #8KpEBUMc [ 編集]

みんなありがとうTT
これからもほどほどにがんばりますw
【2006/02/02 13:19】 URL | キュオ #- [ 編集]

50転職よくがんばった( ´ー`)y-~~

うちは44で転職やったから一瞬でしたがww

これからレベルあげとかつらく・・もうなってますorz

がんばろう(´;ω;`)ウッ…
【2006/02/06 02:03】 URL | pucky #O7xVy9HA [ 編集]

あれだ。追い込みのSSにわたしも移ってるが一言もそのことには触レテモラエナス(´;ω;`)ブワッ
【2006/02/07 02:03】 URL | 杏樹(千葉) #uvrEXygI [ 編集]

次回予告「帰ってきた豆腐閣下」

【2006/02/07 12:03】 URL | 豆腐閣下 #IYF4wVfU [ 編集]

完全にHENTAIじゃないですかwwww
【2006/02/08 01:15】 URL | れざ #5uknSW8w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinokong.blog41.fc2.com/tb.php/8-0326cd3c

人が多いところは良い??

えーまず第一回目と言う事でメル友辺りから作ることにしました。そこで選んだのが・・・ヤフー掲示板http://messages.yahoo.co.jp/yahoo/Sex___Romance/index.html大手と言う事もあり、人がたくさんいるだろうなぁと期待する。結果は後日・・・ あたし好みの男は釣れるか??【2006/02/01 13:07】

三日目・・・。

今日は最悪な日・・・。携帯が止まったヽ(`Д´)ノ今日はマックで一日を過ごす。昨日と同じ満喫で寝る。ここはシャワーが安く使えるのが嬉しい。 十代♀上京ほーむれす日記【2006/02/01 22:34】



