ダンディーでかわいいキノコちゃん日記
ここはキノコの自己満足日記です。
プロフィール

キュオ

Author:キュオ
キノコ以外立ち入り禁止!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


超久々更新
FE2.jpg


たまには更新しないとね。誰も見てなさそうだけどw
まぁROのGv以外引退してFEZに移って早3週間。
早いものですね~~
まぁFEZのお話。(勧誘?)
少し前のパッチでヲリが弱体化してもう弱すぎて泣いてるキュオちゃんですがついに(半分運が良かったw)こんな高成績が!!!!

FE1.jpg


これ以降はお察しの通り80位付近を彷徨ってます><
サラの数がもう少し少なければ得点稼げるのになぁ;;
まぁ、そこは腕の問題になっちゃうのかなぁw
次のパッチで多少ヲリの設定変わるみたいだしそれに期待かなぁw

ROに飽きた人、FEZやってみないか???
以外にはまると思うんだけどなぁ~

皆で戦略を考えながらどう攻略するか!かなり奥深いゲームですb
戦争の後も検討会とかもやってるしね♪
憎悪があるゲームに見えるけど以外に皆(敵も)仲良くやってるからすごくイメージはいいゲームですよb
要するにROの正反対のゲームですw(RO嫌いってわけではないぞw)
だからこそ私は面白くやれるかな♪

出来ればPOFの人たち(引退した人も)と皆でまたやれたらいいなぁ~と夢見てるキュオことキノコでした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
俺も前やったことあるけど、結構面白いなw

けど、操作に慣れるまで時間かかりそうだ(´・ω・`;)
【2007/03/11 23:18】 URL | 禾 #.2cgsHzE [ 編集]

名前のクオリティの高さに感服デス
【2007/03/18 01:54】 URL | 神様 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinokong.blog41.fc2.com/tb.php/35-1e827ba0



