ダンディーでかわいいキノコちゃん日記
ここはキノコの自己満足日記です。
プロフィール

キュオ

Author:キュオ
キノコ以外立ち入り禁止!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


カラオケについて熱く語ります。(アンケート?
レオリーヌ(レオンさん)からバトンもらったためやってみる♪


★あなたのカラオケデビューはいつですか?


中学3年だったかなぁ~初めて歌った曲は河村隆一のglassでした。
こう見えても昔はカラオケ嫌いでした。


★カラオケは何時間ぐらいが限界ですか?


人にもよりますけど1時間です。一時間でもきついかも・・・
桜さんとかは知っていると思うが、私は叫び系の歌ばっか歌ってるから喉がつぶれちゃうのです。3時間とか歌ったらもう戦場wwwww
汗とかめちゃかくしね♪


★カラオケでは一番最初に歌っちゃう人ですか?


まちがいねぇwwwww
一番は狙ってますねwカラオケルーム入るLUNASEAページ開く、LUNASEAのページの最後の曲(必ずROSIER)を探す。速攻入力(手打ち)これが日常です♪♪(昔は局番も暗記してたが今はもうだめだ;;歳だな・・私)


★部屋についたらまず音量チェックはかかせませんか?


するねwww音量、発声練習(ソーアーソー)、動くスペースの確保、は必ずとりますbbbb




★最後に行った日はいつですか?


最近いってないな・・・
GWかぁ・・ひさびさにアばれてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


★異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか?


変わるけど・・・ストレスのあまり1曲はLUNASEA入れちゃう(おい
過去にそれでかなり引かせてしまったorz


★カラオケ合コンってありですか?


ん~~~~ありでもいいけど、個人的には分けたほうがいいね~
合コンはおしゃべりするとこじゃん!歌うとこではない!!



★異性には何の曲を歌って欲しいですか?


LUNASEA歌われたときは死ぬほど感動しました;;ていうか泣いてしまったwwwwww


★ラップ系とか歌えちゃったりしますか?


これがまた苦手なのですよorzココロオドルを30回くらい歌ってるが未だに音程わかんねぇ・・・
バンプとか歌える人まじうらやましいw


★最高点はどのくらいですか?


最高点は94だっけなぁ~(当然LUNASEA)
でもねでもね!!全国採点一位なら取ったことあるんだよ!(一人中一位)



★歌うときに合うジュースは何だと思いますか?


私は力水、パワーギア、リポビタンD、こういう系統ばっか飲んでるなぁ~w理由はなんとなく想像つくよね♪♪♪


★ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?


かなり!なりきってます。(振り付けもあり)いや。むしろ私が河村隆一です。



★好きな人に聴かせたい曲は何ですか?


LUNASEAで引かれたからなぁ~。それ以降異性とはカラオケ行かないように心がけています。まぁ本音は本当のLUNASEAを聞かせたいですね~



★今までで一番盛り上がった曲は何ですか?


いろいろありますよ~~ていうかね。カラオケ行けば必ず盛り上がる!
例題を挙げてみますか
私  1曲目:LUNASEA、ROSIER
友A  1曲目:風味堂、真夏ののエクスタシー
友B  1曲目:sonata aractica、サンセバスティアン
友C 1曲目:やぁやぁやぁ(忘れた)



と続きます。
知ってる人はわかると思いますが、皆激しい歌w
そりゃあ盛り上がるさwしかもライブ風の歌い方だから♪
あの盛り上がり久々にやりたいな♪


★カラオケで踊りますか?


踊るというより、服脱いで目で殺すのが習慣(えええ!?
桜さんたちはこれの意味わかるよなwww
あ!ヘドバンはしますww


★隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?


全然w自分の世界に入りますからw
過去の傾向気にして見に来るって人はたくさんいました。私らの部屋見に来て笑ってさっていくという人もいましたね~。
だからね
そういうときは私達はマイクもって大声でこう言ったのです。
「そこのスレイブども!!!!一緒に盛り上がろうぜ!!!!!!!!」
「うおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
「次の曲は、SYMPTOM!」
「聞いてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!」
当然返事返ってこなかった
これ実話


★履歴を見て歌う曲を決めますか?


見ませんねぇ~
LUNASEAが履歴に載ってることまずないしwwwww


★新曲をよく歌いますか?


人によって代わりますね。(でもあまり歌わないほうかな~)
洋楽は新曲よく歌うかw
あとは最近だとヌアージュのSUNDAYがDAMにはいったときは速攻歌いました♪(意味が少し違うがねw)


★カラオケに一緒に行きたいマイミク5人にまわしてください。
さぁさ、ヒロ、フッキー、TOM、ぽきいいいいいいいいいいいいいいいいいい
理由:さぁさ、ヒロ、フッキーはカラオケやばいで有名だからww
TOMも桜に・・・・してる人だから(うわさ)
ぽき:キミの忠誠心にやられたぜ><


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
でもまぁ、あれくらい叫ばないと
きのこっていう感じがしないぜ(笑)

また、時間取れたときにでもカラオケいこうなー(*ノωノ)
【2006/06/05 08:04】 URL | 翼華 #uAFfIVDc [ 編集]

飛鳥さんのとこのリンクからオジャマします
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
たまに溜まり場に顔出してる夏です(=゚ω゚)ノ

LUNA SEAって言葉に反応して脊椎反射でコメント

書いてしもたwちなみに自分もカラオケは比較的

一番狙い(`・ω・´)
【2006/07/24 00:32】 URL | ♪夏色♪ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinokong.blog41.fc2.com/tb.php/24-379d7e33



