ダンディーでかわいいキノコちゃん日記
ここはキノコの自己満足日記です。
プロフィール

キュオ

Author:キュオ
キノコ以外立ち入り禁止!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


休止→引退
皆もう知っていると思うけど引退します><
理由は仕事が大変だからです。もう毎日毎日怒られていて・・・
今日(5月12日)も、すごい凹み中です==
もう2ヶ月働いているけど・・基本は身についたはずなのになぁ・・超基本的尚且つ重大ミスしてしまった・・。
どんなミスかというと、工数を3週間書き忘れです。簡単に言うとタイムカードの打ち忘れみたいなものです。
はぁ~。さすがに先輩達もあきれ返ってたよ・・。はぁ~。こんな誰でもできることでミスしてしまった自分がマジむかつき中です==
ROの話とは関係ない話をしてしまいましたね^^;
引退には実はもうひとつ意味がありまして、うさこさんのコメントの言うとおり、日曜(休日)に生涯スポーツをやりたいと思うからです。予定としてテニスかバドミントンかなw今日からインターネットで調べないと♪
お前オリエンテーリングもやっているだろ!とリアルを知ってる人は突っ込みたいかもしれないが、まぁ掛け持ちですw何というかいろいろスポーツしてみたい年頃なのさw
まぁそういったわけで平日は仕事→睡眠→仕事の繰り返し、休日はスポーツでリフレッシュといった感じでやる時間なさそうなので(課金がもったいない)引退を決意しました。
日記は暇を見つけて(明日とか)最後まで更新がんばるので暇があったら見てください><関係者は悪い扱いにはしないからwww

と、かっこよく引退宣言してしまったけど、昨日引退後のことでした。久々にメール確認→キュオ「ん???」
[GungHo] アトラクション利用権のご購入完了
・アトラクション名 :ラグナロクオンライン
・アトラクションID :************
・追加日数 :2006年05月15日 ~ 2006年06月13日
・決済方法 :クレジットカード
・利用権の種類 :ラグナロクオンライン 30日
・料金 :1500円(税込)
・ガンガチャ  :ブルー
・ご購入番号 :*************
・ご購入日時 :2006年05月10日 02時26分41秒

あれwwww
クレジット継続中止したはずなのに・・・・
アトラクションセンターへ・・
継続されてたorzしかも2垢とも・・・
でも引退しちゃったしなぁ~TT私ってバカか?wwww
まぁそういうわけなのです^^;HPの材料集めにまたROインすることが一ヶ月間チョコチョコあるかもしれないのでやさしく迎えてください><
愛鞭はOKだけどjupiter、pofは最後の集合写真撮っていないのでそれ目当てにまたINします。(今週の日曜あたり行くといいかな?)日曜あたり行きますw
久々に長い文書いたなwではbまたどこかで♪ばふぉふぉ~ん

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
流石キュオ、ナイスミスだ。

6月の13日までか・・・。
よし、それまでにプリ発光させてやるっ。

あとあれだ、メッセもメールもいつでもよこしていいからなっ。すぐ返事できるかはアヤシイケド
【2006/05/14 00:50】 URL | 日向 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/16 00:55】 | # [ 編集]

スポーツでお勧めはモンゴル相撲とカバディをすると健康に良いとか悪いとかです

マジレスするとプールでまったり泳ぐとか
ボーリングとかゴルフ(打ちっぱなし)も良いかもしれませんよ
【2006/05/16 10:52】 URL | 御剣 #8W8GAba2 [ 編集]

スポーツと言ったら、やっぱゴルフだぜ!!
一緒にしない?wwwwwwwww
お金かかるけど楽しいょw
【2006/05/18 03:12】 URL | シコウ #K4hmh3UY [ 編集]

スキーに水泳キタコレ
【2006/05/19 01:03】 URL | Asfel #- [ 編集]

まじで引退しやがって!
俺も新生活で忙しくて構ってやれなくてすまなかったな( ゚Д゚)y─┛~~
なんつーかあれだ、いつでも待ってるから遊びに来なさい。暇だったら構ってやる(´ε` )

って課金しちゃったのかよ!
さすがだな。
【2006/05/19 01:30】 URL | 豆腐閣下 #IYF4wVfU [ 編集]

日曜行くみたいなこと言って結局忙しくてログインしてない私w
このまま3000円消えていくのだろうか・・・TT
まぁ暇なとき一回はきっとログインするよw

シコウ、エビ丸>>スキー冬限定ってのがかなしいんだよね;;ゴルフか~道具集めるの大変そうだ><(まだ何もしてないのかよ!と突っ込んじゃだめよ><bb)

豆腐>>本当だよ!頼むぜ旦那!(え!?
冗談は置いといて暇なときまたいくよ~

シマ男(シマコ)>>シマコが発光したときは課金してきてあげるぜぃb(出張なかったらね><)
【2006/05/20 17:12】 URL | きゅお #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinokong.blog41.fc2.com/tb.php/20-9cfa2040



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。