ダンディーでかわいいキノコちゃん日記
ここはキノコの自己満足日記です。
プロフィール

キュオ

Author:キュオ
キノコ以外立ち入り禁止!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





RO休止~
しばらくROを休止します~
理由は仕事とネットゲーを両立させるのがきついからです。
最近寝落ちやイライラしてる日が多かったもんな・・。面目ないorz
仕事に慣れたらまた戻ります(きっと
何も言わずに姿を消して本当にすみませんでした。(とくにPOF)
日記のほうは暇なとき更新しとくので(多分)見てくれるとありがたいです♪(感想しだいだけど)
MSNは繋げるつもりなので、何かあったらまた誘ってください♪ではまた会える日まで~rast.jpg



この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/16 03:31】 | # [ 編集]

仕事慣れるまで両立させるの大変だもんねー;
私も働き始めた頃は寝落ちが酷くて・・・。
(今も酷いって突っ込んじゃダメデス(今より酷かったんだよ当時はね。)
戻ってくるの楽しみに待ってますよー>w<
日記も楽しみにしてます♪
お仕事がんばれーー(≧▽≦b
【2006/04/16 06:48】 URL | 飛鳥 #8KpEBUMc [ 編集]

俺に黙って休止とはいい度胸だ( ゚Д゚)y─┛~~

お仕置きだ(゚∈゚*)
【2006/04/16 14:19】 URL | 豆腐 #IYF4wVfU [ 編集]

休止かぁ・・
仕事たいへんやもんなぁ(;・∀・)
自分も最近pofの方あんまいけんくて申し訳ないしだいですよ・・・
最近いろいろ忙しいです(´・ω・`)ショボーン
お互いがんばろうぜwww
【2006/04/16 20:38】 URL | ふっきー #O7xVy9HA [ 編集]

最近現実で上司に怒られてばっかで凹んでいるキュオです。
はぁ~。社会って厳しいですね。
でもがんばる!
ゴールデンウィークあたり顔だすべw
【2006/04/17 23:02】 URL | キュオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/18 21:46】 | # [ 編集]

昔、新生活慣れるのに半年ぐらいかかったなぁ。

社会人ン年目のうささんアドバイス。
仕事疲れ・・寝と酒で直すと大変なことになるぞ。スポーツとかで体うごかそう~。
わたし?手遅れ~~(T▽T)アハハ!
【2006/05/01 20:21】 URL | うささ #.KiVYfyc [ 編集]

うさこさん?>>アドバイスありがとう><
一応スポーツはやってみたいと思います♪
今の私??寝と酒です;;ホントニ・・・
半年か・・ですよねぇ・・・少し勇気が出ました感謝します><
人間関係もまだ一部の人しか話せないし・・・私って意外におとなしい子なのかな(今実感)w

レザ>>黙秘にする意味あるのかよwwwwww
【2006/05/13 02:22】 URL | キュオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinokong.blog41.fc2.com/tb.php/19-52134252



