ダンディーでかわいいキノコちゃん日記
ここはキノコの自己満足日記です。
プロフィール

キュオ

Author:キュオ
キノコ以外立ち入り禁止!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





第4章完成!!!!
今回の作品はかなり満足♪
キャラも大体の人が決まりいい感じ♪
個性出すのは難しいですね♪
・・・
RO入るのがこえぇえええ
絶対殺されるwwwwww(最低5人からは)
日記書くたびに皆扱いよくなってるよなぁwww

次回予告
タイトル見てわかると思うがR君出番ですよw
あれ?次昔の50転職日記じゃないの??
はい。違います。
ほとんど一緒だけど、前書いたやつよりはキャラ(最低R君とT君)はイジルつもりです♪うふふ。
そろそろU君もいじりたいなぁ・・(ぼそ

さぁ第4章の苦情コメント!た~んとかくがいい!!
答えれる範囲私が答えよう!



この記事に対するコメント
きのこなんか死んじゃえヽ(`Д´)ノ
【2006/04/06 23:42】 URL | れざ #5uknSW8w [ 編集]

なんでまた自己紹介のSSがわたしは後ろ姿なんですか|ω;`)
わざとですか(´;ω;`)

ちなみにここでコソッと言うけど

装備武器から防具から寝ぼけて精錬して全部クホってやる気1%まで下がったから近々インタイするかもね(*´д`)
【2006/04/07 03:30】 URL | 杏樹(千葉) #uvrEXygI [ 編集]

レザ男 →レザの出番はこれからだってwwwwボス狩りイベントできない分ここでストレス発散(意味不明)早くレザとガロードの話書きたいなぁwwwネタ証しそうだからこれ以上は言わないww


アンジュ →私はこの影の薄いアンジュさんが好きなのだよwwwwwクホるなよwwwまぁ全部クホるとさすがになえるわな^^;;いろいろ遊び方あるしスタイル変えてみたら?イベントだけ参加みたいな形でもいいしw日記でぼろぼろに書くとかでもいいしwwていうか最近私このスタイルw(忙しいゆえに・・)司会者とかやってみたら?以外に面白いぜ?
【2006/04/07 23:12】 URL | キュオ #- [ 編集]

おk。
倉庫に残った装備を見てひらめいた
INTsノビ作ろうと

これで目立たないキャラだとは言わせないぜええええええ

【2006/04/09 03:20】 URL | 杏樹(千葉) #uvrEXygI [ 編集]

7番目のSSにいるの私とレザさんなのに、桜さんとレザさんが会話してるんですけど。。。w

私ってそんなに存在感ないのかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

きのこめえええええええええええええええええええええ
【2006/04/10 02:53】 URL | ままん(val) #- [ 編集]

ままぽんが先に突っ込んでしまったかwww
言おうとは思ったけど、あえて黙っておいたw

というわけで、きのこ最悪ぅぅぅ!www
【2006/04/10 07:36】 URL | 翼華 #uAFfIVDc [ 編集]

うはwwww
まじでwwwww
すまんwwwwww
まぁ流してwwwwww(変える気無しw)
(正直ままぽんか悩んだけど桜さんにしたw)
二人とも騎士やってるから悪いのだよ!(逆切れwwww

アンジュ=INTノビLv80いったら設定変えてあげr
【2006/04/10 18:04】 URL | キュオ #- [ 編集]

キャラ紹介とSSのキャラが合ってないのが凄く気になりますw

すっかり書き忘れてたら新記事出てたよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
【2006/04/13 00:03】 URL | 刻 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinokong.blog41.fc2.com/tb.php/16-527bc703



