ダンディーでかわいいキノコちゃん日記
ここはキノコの自己満足日記です。
プロフィール

キュオ

Author:キュオ
キノコ以外立ち入り禁止!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


POF愛知オフ会
夜8:00
ふぅ~入社式も無事終わりパソコンつけてご飯食うか♪
ネットIN

メッセ
豆腐:これ桜さんの携帯アドレス ???@docomo.ne.jp
 
ちょwwwいきなりなんですかw
とりあえず携帯番号メモって桜さんにメール

桜返事:22:00までに名駅のビックカメラ前までに来て。オフやるぞ!

えええええ!???
まぁ明日休みだし行ってみるか∑!?

そんなわけで名古屋駅ビッグカメラ前へ
そしたらスーツマン、怪しいメガネマン、壁にハッケイ打ってる兄ちゃんがいるではないですか!(リス、桜、橘のどれかw)

●見た第一印象
桜の顔→認めない
リス→少しイメージに合ってた
橘→偽玉使ってるだろwwwww

てなかんじでしたw
まぁこんなイメージのまま合流しウォルクさんを迎えに(テクテク
ウォルク「やぁ」
第一印象→一番キャラとマッチしていましたw

皆「居酒屋行きますか!」
んで居酒屋へ
感想:皆酒弱すぎだwwwそして橘さんイメージしてた人とぜんぜん違うw無口の印象があったがその反対でしたwめちゃ突っ込んでくるw
(私は無口でおとなしい子ですよb)
桜さんも橘さんと一緒でのりがやべぇ・・
こいつら逝っちゃってますよwww(いい意味ねw

居酒屋店員「もう閉店です」
皆「カラオケ行くか!」
んでゲーセン少しよってカラオケへ
桜、橘はいうまでもない。
ここでリスさんが壊れてしまったよTT
8時間くらいカラオケで、テンション上げすぎて最初の一時間で喉が皆やられたよw
そんな中ウォルクさんがもくもくとブルーハーツ(字違うかも)を…
ある意味ウォルクさんが一番最強でしたww

そしてそのまま朝へ
今にも死にそうな桜、橘「お・・おひらきにしますか・・・」
キュオ「お・・う・・」
リス「Zzz」
いつも通りのうぉるく「おう!」

こんな感じで解散し終了しました♪

最後に、大変面白かったですw@オフカイやった皆に私イメージぜんぜんちゃういわれるが、皆どんな想像してるんだw私はいたって普通だぞ!!もう失礼しちゃうわ;;私で驚くようじゃフッキー見たときもっと驚くぞ(え
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
俺達の扱い方ひどすwwww
まぁ、オフお疲れ様っ!

とても、楽しめましたよw
また機会あれば、是非遊ぼうヾ(´ー`)ノ
【2006/03/22 00:16】 URL | 翼華 #uAFfIVDc [ 編集]

いつでもカラオケはつきあうぜwwww
その代わり喉は覚悟しとけwwwww
【2006/03/23 00:47】 URL | キュオ #- [ 編集]

何時こっちでオフするのー

(`Д´ ∩ < やる時誘ってくれなきゃヤダヤダ
⊂   ( 
 ヽ∩ つ  バタバタ
【2006/03/23 01:41】 URL | 御剣 #- [ 編集]

東京遠いべTT
社会人にはなったがまだ新社員だからお金ないよ;;
【2006/03/23 21:06】 URL | キュオ #- [ 編集]

京都にはいつ来るんですか?wwwwww
【2006/03/25 22:50】 URL | シコウ #K4hmh3UY [ 編集]

しぽりーぬ(シコウ)にも会いたいけどこれまた遠すぎ><
ていうか私会社週休0日制www
はぁ~このまま私は死んでいくのねTT
もし暇があれば一度は皆に会ってみたいですのうw
でも私うぶでおとなしい子だから><キャっ恥ずかしい
【2006/03/29 22:11】 URL | キュオ #- [ 編集]

こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/21482
【2006/03/30 20:27】 URL | ゆうな #YZdnnNwY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinokong.blog41.fc2.com/tb.php/14-0ec814d7



