ダンディーでかわいいキノコちゃん日記
ここはキノコの自己満足日記です。
プロフィール

キュオ

Author:キュオ
キノコ以外立ち入り禁止!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





卒論疲れた@コアな話(トランス)
18:29分やっと卒業論文完成♪
死ぬほど疲れた・・・・今から印刷だwwww
110枚×8人分・・今日帰れるのか???
と、まぁ無事達成♪
話を変えて昨日『姫トラ』というCD買ってしまったw
トランス好きな私には、かなり気に入ってしまった><bb
1曲目に『そこにあるかも知れない...』
知ってる人もたくさんいると思うがパチスロの吉宗に使われている歌です♪そして2曲目にTSUKASAの『IN MY HEART』もうたまりません;;
クラブいってからTSUKASAファンになってしまったなんていえないw
当然『Mermaid』も入ってますよ♪新曲が確か4月に出るのでそれも楽しみだ♪♪
3曲目は『BUTTERFLY』ときたwwww(ダンレボのあの歌です)
懐かしいですwそれが全て(18+α曲)ノンストップ!!
しかもしかも!!私の大好きなあの歌!『BAD BOY』も入ってるではないか!!!!!買ってよかったTT
最近毎日この歌聴いてます♪
トランス好きな人は買ってみるといいですよ♪

B000CBO0T4.01._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_[1].jpg



この記事に対するコメント
吉宗の曲ヽ(`Д´)ノクレヨ
【2006/02/15 04:18】 URL | 豆腐閣下 #IYF4wVfU [ 編集]

きいたよ~w
なかなかヨサス!
【2006/02/18 18:55】 URL | さぁさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinokong.blog41.fc2.com/tb.php/12-c2e2e7c5



