ダンディーでかわいいキノコちゃん日記
ここはキノコの自己満足日記です。
プロフィール

キュオ

Author:キュオ
キノコ以外立ち入り禁止!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





気がついたこと
最近私は思った。
わたし可愛い絵かけないよなぁ~~;;
しかもここ数枚グロイ(怖い)絵しか書いてないもんなぁ~。
これは自分の現在の心境の現われか?w

最近日記がんばってる私♪
久々にRO日記更新♪

社員旅行
土曜日に社員旅行行ってきました~♪
きっと楽しいに違いない!と思ってかなりワクワク
だが現実は会社の業務の一つってやつで最悪でした・・・
カラオケではしゃいだら外注さんに怒られたよ;;
これからはおとなしくいよう・・・==;

カラオケについて熱く語ります。(アンケート?
レオリーヌ(レオンさん)からバトンもらったためやってみる♪


★あなたのカラオケデビューはいつですか?


中学3年だったかなぁ~初めて歌った曲は河村隆一のglassでした。
こう見えても昔はカラオケ嫌いでした。


★カラオケは何時間ぐらいが限界ですか?


人にもよりますけど1時間です。一時間でもきついかも・・・
桜さんとかは知っていると思うが、私は叫び系の歌ばっか歌ってるから喉がつぶれちゃうのです。3時間とか歌ったらもう戦場wwwww
汗とかめちゃかくしね♪


★カラオケでは一番最初に歌っちゃう人ですか?


まちがいねぇwwwww
一番は狙ってますねwカラオケルーム入るLUNASEAページ開く、LUNASEAのページの最後の曲(必ずROSIER)を探す。速攻入力(手打ち)これが日常です♪♪(昔は局番も暗記してたが今はもうだめだ;;歳だな・・私)


★部屋についたらまず音量チェックはかかせませんか?


するねwww音量、発声練習(ソーアーソー)、動くスペースの確保、は必ずとりますbbbb




[続きを読む]

誕生日
おめでとう私!!!
お大事に私!!!!
歳を取るたびになんか悲しくなる私TT



