ダンディーでかわいいキノコちゃん日記
ここはキノコの自己満足日記です。
プロフィール

キュオ

Author:キュオ
キノコ以外立ち入り禁止!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





いろいろ
ここ最近忙しくてなかなか暇の取れないキュオです。
でもしかし!がんばりました!
仕事のストレス発散のつもりで日記完成!!(ちょw
今回はいろいろな人いじくれて個人的に満足♪
なつかしのしぽーとエビ、POFで噂されている例のあの人も登場で今後どう壊そうか楽しみですw
そしてなんと!次なるターゲット決定!!(いい感じにキャラ完成=~=)
Kがつくあなた文句言わせないぜ?(予想つくかな?w)

日記反省点
●今回の日記はいつもはあるためらいがなかったw
●豆腐、桜がうまいこと壊せない(キャラができない;;)

最後に
いつも言うことだが・・これはノンフィクションですwwwww

POF愛知オフ会
夜8:00
ふぅ~入社式も無事終わりパソコンつけてご飯食うか♪
ネットIN

メッセ
豆腐:これ桜さんの携帯アドレス ???@docomo.ne.jp
 
ちょwwwいきなりなんですかw
とりあえず携帯番号メモって桜さんにメール

桜返事:22:00までに名駅のビックカメラ前までに来て。オフやるぞ!

えええええ!???
まぁ明日休みだし行ってみるか∑!?

そんなわけで名古屋駅ビッグカメラ前へ
そしたらスーツマン、怪しいメガネマン、壁にハッケイ打ってる兄ちゃんがいるではないですか!(リス、桜、橘のどれかw)

●見た第一印象
桜の顔→認めない
リス→少しイメージに合ってた
橘→偽玉使ってるだろwwwww

てなかんじでしたw
まぁこんなイメージのまま合流しウォルクさんを迎えに(テクテク
ウォルク「やぁ」
第一印象→一番キャラとマッチしていましたw

皆「居酒屋行きますか!」
んで居酒屋へ
感想:皆酒弱すぎだwwwそして橘さんイメージしてた人とぜんぜん違うw無口の印象があったがその反対でしたwめちゃ突っ込んでくるw
(私は無口でおとなしい子ですよb)
桜さんも橘さんと一緒でのりがやべぇ・・
こいつら逝っちゃってますよwww(いい意味ねw

居酒屋店員「もう閉店です」
皆「カラオケ行くか!」
んでゲーセン少しよってカラオケへ
桜、橘はいうまでもない。
ここでリスさんが壊れてしまったよTT
8時間くらいカラオケで、テンション上げすぎて最初の一時間で喉が皆やられたよw
そんな中ウォルクさんがもくもくとブルーハーツ(字違うかも)を…
ある意味ウォルクさんが一番最強でしたww

そしてそのまま朝へ
今にも死にそうな桜、橘「お・・おひらきにしますか・・・」
キュオ「お・・う・・」
リス「Zzz」
いつも通りのうぉるく「おう!」

こんな感じで解散し終了しました♪

最後に、大変面白かったですw@オフカイやった皆に私イメージぜんぜんちゃういわれるが、皆どんな想像してるんだw私はいたって普通だぞ!!もう失礼しちゃうわ;;私で驚くようじゃフッキー見たときもっと驚くぞ(え



