ダンディーでかわいいキノコちゃん日記
ここはキノコの自己満足日記です。
プロフィール

キュオ

Author:キュオ
キノコ以外立ち入り禁止!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





バトン受け取りましたw
フッキーからいただいたので返事w
1、無条件でトキメク~な人3人
 キノコ装備してる人
 じめっとした人
 キノコを愛す人

2、無条件で嫌い~な物3個
 豆腐・・・豆腐だからw
 トム・・・モグラだからw
 シコウ・・・変体だからw

3、無条件でお金をかけられる~5個
 トランス
 LUNASEA関連
 キノコ
 自然
 胞子

4、無条件で好きな~3個
 でずちゃん
 でずちゃん
 でずちゃん

5、無条件でバトンを渡せる5人
 もう皆にバトン回ってるようなwwwwどうすれば・・
 まぁ適当に・・
 エビ
 シコウ
 シマコ
 こm
 ポキレツ

エビとポキさん以外HP持ってる人いるのか?w


卒論疲れた@コアな話(トランス)
18:29分やっと卒業論文完成♪
死ぬほど疲れた・・・・今から印刷だwwww
110枚×8人分・・今日帰れるのか???
と、まぁ無事達成♪
話を変えて昨日『姫トラ』というCD買ってしまったw
トランス好きな私には、かなり気に入ってしまった><bb
1曲目に『そこにあるかも知れない...』
知ってる人もたくさんいると思うがパチスロの吉宗に使われている歌です♪そして2曲目にTSUKASAの『IN MY HEART』もうたまりません;;
クラブいってからTSUKASAファンになってしまったなんていえないw
当然『Mermaid』も入ってますよ♪新曲が確か4月に出るのでそれも楽しみだ♪♪
3曲目は『BUTTERFLY』ときたwwww(ダンレボのあの歌です)
懐かしいですwそれが全て(18+α曲)ノンストップ!!
しかもしかも!!私の大好きなあの歌!『BAD BOY』も入ってるではないか!!!!!買ってよかったTT
最近毎日この歌聴いてます♪
トランス好きな人は買ってみるといいですよ♪

B000CBO0T4.01._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_[1].jpg



亀島
はい。レベル72で苦しんでいるWSのキュオです。
正直ミノ飽きました。早く亀いきたいよ~TT
いくかwwww
てなわけで行ってみたw
はじめは土付与してトンボのみ狙うという戦法で狩ってたけど
意外にウサギも狩れる事が分かりうまいですwww
ステータスは画像見て分かるように補正込みでSTR60、AGI91って感じ♪
明日から永遠亀島オンラインだw(少し嬉しい
亀島フェチですみません;;
screenses880.jpg



大変なことが起こった・・
昨日の話しだけども職場行ってきました~。
そしたら
社員「Aさん(私)入社式(3月20日)のとき誓いの言葉やってくれないか?」
まじですかorz
みんなの前で読むのは別にいいけど私字へただし、何よりも言葉遣い・・TT
一応過去先輩が呼んだ誓いの言葉見たけど、

誓いの言葉出だし
春光うららかな日が続き、心和む季節となりました。・・・

そんな言葉わたし浮かばないよ・・・orz
まじで困った・・。だれかいい日本語(誓いの言葉)ありませんか?TT


アンジュ>あぁwBAMPじゃなくてBUMPねwソーリー♪
でもKよすぎだ~;;インターネットでいろいろ調べてみたら、やっぱし皆この歌最高いってますなwアンジュさんのBUMPオススメの歌は何だい?

K
久々に日常会話w
今日ついに卒業発表終わりました!!
すごく緊張したぜ><しかもトップバッター
でも無事恥じない発表はできたつもり^^
んで、久々にカラオケ行ってきました><bb
そこで今日始めてBAMPの歌を聞いて半泣きしてしまったw
Kって歌なんですがマジ歌詞にやられました;;
ホーリーナイトb
その後に私の入れたLUNASEAのPRECIOUS...がとっても歌いずらかったぜ><
もうシマコ馬鹿にできないなぁ~w

卒業発表は終わったけど明日は仕事場に~;;そして水曜日に卒論提出・・・
あぁまだまだ地獄です・・・orz
ROイベント(この敵だーれ?)のほうは全て済んだ後に開きたいと思うので2/17~2/20日にやろうかなw
詳しくは今週の土日にHP更新予定♪


もうしわけなかった><
どうも悪い癖でいつも日記書くたびにこれって読む人いないんだろうな~。人気無いんだろうな~てふけこんでしまうのです;;
でもいつも読んでくれる人が結構いることがわかり少し感動しました。
今はちと商人のジョブ50転職で忙しくて(廃活動チュ)日記更新できないけど多分WSになったら更新するので読んでくださるとありがたいです><

豆腐>>いろいろ迷惑かけたなw日記は続けていくことにするw

フッキー>>いつも日記コメントくれてありがとう><フッキー、一時期活動停止してたか?wもう覚えてないやwwwww


予告:Tさんが速く俺出せwってうるさいので(おま
   現代と過去同時進行したいと思います♪
   次はマーチャント50転職の道のりについて書こうと思います。




