ダンディーでかわいいキノコちゃん日記
ここはキノコの自己満足日記です。
プロフィール

キュオ

Author:キュオ
キノコ以外立ち入り禁止!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





最近日記がんばってる私♪
久々にRO日記更新♪

久々のお絵かき
レオンさんがPOF全員の絵を書くってことで私も参戦!(特定人物だけ)
まぁ本当のとこ、書き出したきっかけは、とあるアサシンが私の想像とはすごくイメージが違ってて(かっこよすぎてて)許せない!てことで書きましたw
レオンさんの書き方をぱくったつもりだけど、なかなかいい感じにかけて個人的に満足♪(レオンさんのHP参照)
裸が多いのは気のせいかって?
気のせいです=~=
でもね。こんな絵でも2時間かかったなんていえないw(愛を感じますねww

日曜日の件
日曜日用事があっていけませんでしたorz
すまなかった;;


休止→引退
皆もう知っていると思うけど引退します><
理由は仕事が大変だからです。もう毎日毎日怒られていて・・・
今日(5月12日)も、すごい凹み中です==
もう2ヶ月働いているけど・・基本は身についたはずなのになぁ・・超基本的尚且つ重大ミスしてしまった・・。
どんなミスかというと、工数を3週間書き忘れです。簡単に言うとタイムカードの打ち忘れみたいなものです。
はぁ~。さすがに先輩達もあきれ返ってたよ・・。はぁ~。こんな誰でもできることでミスしてしまった自分がマジむかつき中です==
ROの話とは関係ない話をしてしまいましたね^^;
引退には実はもうひとつ意味がありまして、うさこさんのコメントの言うとおり、日曜(休日)に生涯スポーツをやりたいと思うからです。予定としてテニスかバドミントンかなw今日からインターネットで調べないと♪
お前オリエンテーリングもやっているだろ!とリアルを知ってる人は突っ込みたいかもしれないが、まぁ掛け持ちですw何というかいろいろスポーツしてみたい年頃なのさw
まぁそういったわけで平日は仕事→睡眠→仕事の繰り返し、休日はスポーツでリフレッシュといった感じでやる時間なさそうなので(課金がもったいない)引退を決意しました。
日記は暇を見つけて(明日とか)最後まで更新がんばるので暇があったら見てください><関係者は悪い扱いにはしないからwww

[続きを読む]

RO休止~
しばらくROを休止します~
理由は仕事とネットゲーを両立させるのがきついからです。
最近寝落ちやイライラしてる日が多かったもんな・・。面目ないorz
仕事に慣れたらまた戻ります(きっと
何も言わずに姿を消して本当にすみませんでした。(とくにPOF)
日記のほうは暇なとき更新しとくので(多分)見てくれるとありがたいです♪(感想しだいだけど)
MSNは繋げるつもりなので、何かあったらまた誘ってください♪ではまた会える日まで~rast.jpg





